是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

優しい にいたん🚹 是清❗️

こんばんは😊

あらっ❗️

是清の場所に 而今がいますよ💦


おかん、而今が家族になってから、是清可哀想だなぁ💦 色々我慢させてるなぁ💦 って勝手に思い込んでました😅

でも、おかんの間違いでした😅

是清、すっかりお兄ちゃんになりました😊


おかんが是清だけ連れて出かけようとすると是清は而今をさがします😊

親父が而今をしかると全力でかばいます😊

見てて微笑ましくなりますが…


是清が自分のご飯を而今にあげるのだけはおかん、許せません😭  

だってね、是清には是清、而今には而今にあったご飯を食べさせてるのでね💦

おかん、考えた💡

ご飯を並んで食べさせるからダメなんだ😅

是清の器に而今が届かなきゃいいんだ❗️

おかん ナイスアイデア🤣🤣🤣


楽しい週末はじまりました😀

×

非ログインユーザーとして返信する