是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

スーパームーン🌕にお願いしよう😊

こんにちは😊

おかん、平日は出稼ぎに出てるので 是清と而今は親父と一緒。

老人と2ブル。

これだけコロナで大変な今、老人と2ブルだけで置いとくのはちょっと心配な気もするんですけどね😅

ずっと換気をしてるような スキマ風の入る我が家ですしね😅

親父が行く唯一の人混み、コメダ珈琲も全席禁煙になってから 親父、行かなくなりましたしね😅

田舎…💦 でのんびりが得意な老人と2ブル。

今日もいつもと変わらず 楽しそうにやってます😊


上の娘んちに男の子が誕生しました😊

おかん、孫2人になったのよ😊

是清、2人のおじさんになりました😁

コロナの影響で面会できないんだって。

こんな時だから仕方ないよね😭


今日はスーパームーン🌕なんだって。

今夜は大きいお月様を見上げて、コロナの終息お願い🙏しないとね😊


おかん、お月様みながら今日はとっておきを飲むよ🍶

 

へへっ 而今🍶

×

非ログインユーザーとして返信する