是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

だから いわんこっちゃない😅

こんばんは😊

お家で過ごすため急いで帰宅🚙


おかん、今日は仕事でおっきなミスしちゃいましてね💦 

みんなに助けてもらってなんとかなったのよ💦

仲間に感謝🙏 の1日でした😅


↑今の是清


↑今の而今


今日はお風呂に入ったのでピッカピカ⭐️


親父、平日おかんに電話してくることってあんまりないです😅

何年か前に一度、「なんなの❓今忙しいんだけど💦」 とおかんが冷たく言ったことがあってね😅

それからは 急用がある時だけになったのよ😅


それが昨夜は「明日何時頃 帰れる❓」と

電話。

「なるべく早く帰るよ〜 どうしたの❓」


足が…い・た・い💦 と親父。

えっ❓

どういうこと❓


親父の話はこう。

是清と而今といつもの所に散歩に行った。

コンクリートの斜面を是清が下り、而今が続いた。…ので、親父も続いた。ぞうりが斜面にひっかかり足をくじいた。

あんまり足が腫れて痛いので病院に行った。骨は大丈夫だと言われた。


う〜ん❓❓❓


おかんはたぶんちょっと違うと思う😅

是清は自分から斜面は下りない😊

おかんは、親父が先に降りて是清を呼んだような気がする😅

呼ばれた是清に而今が続き…

親父は慌てて ぞうりがひっくり返って斜面に引っ掛かったんだと思う😅


おかんいつも言ってるよ❗️

年なんだから 気をつけてって。

散歩の時はぞうりじゃなく、靴を履いてって。


そりゃあそんだけ腫れてたら痛いでしょうよ😅

骨なんともなかったからよかったじゃん😁


仕方ないなぁ😢

おかんこの週末は親父に優しくしますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する