是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清から ブログのお友達に愛❤️をこめて😊

こんにちは😊

いつも是清のブログに遊びに来てくれてありがとうございます😊

今日は是清とおかんから みなさんに愛❤️をこめて…💕

こんな時だから お家で過ごそう😊

そして笑おう😁


ハート♥️に見えますか❓

これまでおかん、是清のヤル気スイッチって名付けてこのハート押しまくってたんですがね💦

是清さっぱりヤル気でないんですわ💦


だから元気スイッチに改名🤣🤣

コロナが早く収束❓終息 するように、そしてみんなに元気と笑いが届くように、おかんスイッチ押しますね😁


今日もマイペースの是清と チャカチャカせわしない而今。

 

このあとリードをつけ、ここからお散歩スタートしたんですがね💦

是清には笑わされてばかりなのよ😅

続きは明日…

×

非ログインユーザーとして返信する