是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

待ち人 来たる❗️

こんばんは😊


「是清❗️ 今日はおかん帰ってくるよ〜🎶」

親父が朝起きてすぐ、そんなことを是清に言ったもんだから さぁ大変😅


ご飯も食べずに外でずーっとおかんを待つ是清🤣

それに付き合う而今と親父💦

1日大変やったわ😅…って 是清の性格知ってて親父が朝から是清にそんなこと言うからでしょ💦


おかんが帰ると それはもう、すごい喜びようで😁

かわいいったらないのよ😁

何をされてもおかんから離れないのよ😍


親父、どうしてボクを見ますか❓

ボクのおかんです、仲良しするのでこっちを見ないで下さい😁


安心したのか爆睡しました🤣

すごいイビキ💤でテレビが聞こえません。

もう少ししたら起こしてお風呂に入れましょうかね😁


おかんの週末はじまりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する