是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

孫に初対面😁

こんばんは😊

不要不急の外出を極力控えてる是清んちです。


おかん、これまで大切な 必要火急のお出かけをコロナ予防のため先延ばしにしてましてねぇ💦

しかし、これ以上先送りにはできないと、今日行ってまいりました😊


↑この車で行きますか❓

ボクがこの車に乗るとシートにキズがつく❗️って親父が言いますよ💦の是清


えっ❓ ボクは留守番ですか❓

親父が留守番すればどうですか❓


曇ってますしね、オープンにしてね😊

県内のムスメの所まで1時間と少しのドライブを😊


4月の初めに生まれた長女のベイビー👶

産院はコロナ予防で面会できず…

今になってしまいました😭


男の子の顔してます😊

おかんの孫に産まれてくれてありがとう😁


ゆっくりしたいのはやまやまですが 是清と而今が留守番してますしね💦

雨が降る前にお散歩にもいきたいですしね。

早々に帰宅しました😊


是清お散歩🐾行こか❗️

ここ1週間元気がなかった而今、お散歩🐾という言葉に反応して、玄関へ😊

まだお散歩に連れ出すつもりはありませんでしたが 而今だけ留守番もかわいそう💦

ちょっとだけ行こか❗️

×

非ログインユーザーとして返信する