是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

久しぶりの2ブルお散歩🐾

おはようございます

是清地方 昨夜から雨です☔️

今日はお家の中でのんびりブルまみれですね😁


昨日は雨が降る前に…。

而今と一緒じゃないと散歩に行かないという是清。

而今、本調子じゃないからちょっとだけね😊

見て見て〜😍

ぶるおくんちのチャリティーTシャツ👕

おかんよく着るんですがね、写真撮ってくれる人がいない💦

今日は親父がポチッと撮った写真が使えそうなので😜

うちのムスコたちと、ぶるおくん、一緒にお散歩です😁


少しだけ歩いて、おかんと而今は先に車に戻るつもりでした😊

ところが…


↑にいたんあっちへ行こうよ😁 の而今。


↑ダメです。而今は病気なのでお散歩はもうおしまいです、の是清。


↑にいたん動いて下さい❗️の而今。


↑おか〜ん 而今をなんとかして下さい。

病気は治ったみたいです〜😅


短めに散歩を切り上げましたが 久しぶりに外を歩いたからか午後は是清も而今も爆睡💤

もちろんおかんも🤣

×

非ログインユーザーとして返信する