是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

バナナ🍌アレルギーなんです😅

こんにちは😊

今朝、おかんが起きたときのうちのムスコたちです🤣

朝ごはんをいつもの時間に食べて おかんを起こさないようにそーっと部屋に戻って二度寝に突入したようです😁


仲良しでよろしい😊


おかんは嬉しいです😊


おかんバナナ🍌アレルギーなんです💦

バナナ🍌❓って思いましたか❓

そう、バナナです。

先日大きなバナナ🍌を一房もらったと親父が言いました。😊

我が家で食べるのは親父と而今だけ😅

おかんも是清も食べられません💦

「1本づつサランラップに包んで、ジップロックに5本づつ入れて冷凍して」おかん、そう親父に電話でいいました。

今朝、冷凍庫を開けてびっくり‼️

皮がむいてない💦

皮付きのままご丁寧にサランラップぐるぐるまきにして、ジップロックに無理やり入れて冷凍庫に入ってる💦

皮が変色して真っ黒💦

皮むいてほしかったなぁ…😅😅


年を重ねてから突然でるアレルギーってあるんですね💦

おかん ブタクサのアレルギーあるのはわかってました。

今の仕事をはじめてからゴム手袋を使うようになり、ラテックスアレルギーが発覚しました💦

バナナアレルギーって、ブタクサもラテックスも関連があるんだって💦

おかんバナナ🍌食べて死にかけたのでバナナは絶対口にしません😅


親父と而今では手に負えませんので😅 我が家は今後 バナナ🍌はご遠慮させていただきます🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する