是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ボクの大好きな骨🦴

こんばんは😊

↑なんだかいいにおいがしますよ😁 

もうすぐ おかんが美味しいものくれるかもしれないです😁の是清。


是清、何ヶ月かに一度、忘れた頃に豚🐖の骨がもらえます😁

ゲンコツ(グリ骨)ってやつなんですがね😁

脂をとって、2時間ぐつぐつして、冷まして…

お肉もしっかりついてます😁

ぐつぐつしたスープは親父とおかんのラーメンしたり、にゅうめんしたりと我が家は是清と而今を中心に今日も明日もまわります🤣

而今も 骨デビューさせてみるよ😊


…とはいえ…

是清はとってもややこしいむつかしい男💦

気に入らないものは一度口に入れてもポコンと出すのよ。

自分は犬だと思ってないから、床に落ちたものも絶対口に入れない💦

それがどんなに好きなものでも、拾っては食べないし、床に置いたものも食べないのよ。

自分のタイミングで食べるので すぐに食べないことも多いしね😅


而今が来てからもそれは変わらず💦

あとから食べようと残しておいて而今に食べられることもしばしば🤣


今回の骨は是清の大好物🦴

而今に取られたくなかったのでしょう。

外へ持って出てどこかに隠してきたのよ🤣

而今が部屋の中でガジ活してても是清はグーグーガーガー大イビキ😁


おかん外に出て是清の隠しそうな所みて回ったんですがね😅

見つけられませんでした💦


1時間後

是清、どこからか 骨🦴を持ってきて ガジ活はじめました😁

さあここからが長いです😅

しばらく大人しく噛んでるでしょう。

骨🦴を与えるときは 必ず親父がおかんが見てること。 何かあってからでは遅いですからね😊


なんだか嬉しそうです😁

かわいいのでおかんずっと見てました😊

            つづく

×

非ログインユーザーとして返信する