是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

骨🦴が 盗まれた❗️

こんにちは☀️

是清がうれしそうに骨🦴を噛んでるのを側でみてたおかん。

是清噛む力すごいです😅

力いっぱい噛まれたらおかんの骨🦴なんか簡単に砕けるやろうなぁ😅


時刻は10時少し前。外でガジ活中の是清に、

「おかんパン屋さん行ってくるわ❗️是清留守番しとるやろ❓」


「ボクも行きます。骨は帰ってきてからにします」

急いで身体をふいて、顔をふいて、

いざ 出発〜

オープンカーとブルドッグ。 

なかなか絵になるじゃあ〜りませんか🤣

じっと待っていられる是清😊 

今日もかちこいのぉ😁

美味しいパンをいっぱい買って〜

すぐ帰宅😁


車から降りると… 是清 変な顔💦


「おかん、ボクの骨がありません😭 出かける時はここにありました😭 誰かがボクの骨を持って行きました😭」


えっ❓ 親父が片付けたんじゃないの❓

オレ 知らんよ、の親父。


猫なのか❓カラスなのか❓ 

どうやって持っていったのかわかりませんが 30分の間に是清の骨 盗まれちゃいました💦


家の中でガジ活してる而今を横目に…

ボクの骨🦴なくなりました…とため息ひとつ。

是清、隠しとかなあかんわ💦 


親父、もう1本 ないですか❓ 

ボク、骨🦴欲しいです…💦 

ないですよね💦 

また、ため息ひとつ。

是清、人間みたいですよ😁


而今のを取りにいかないところがすごい😁

おかん、感心します😊

よっ❗️ 男前❗️


骨を忘れるいい方法は… いやぁ是清引きずるタイプなんでねぇ😅

晩ごはんはお刺身奮発しましたよ🤣

しばらく 「骨🦴」は禁句の我が家です😁

×

非ログインユーザーとして返信する