是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

もうすぐ1歳。早いなぁ😊

こんばんは😊

毎日 ブログを楽しみに見せてもらっているシーズー犬のみかんちゃんとらんちゃん😊

そのママが いい事日記をつけてみえるんです😊


ここ近年、何でも携帯で済ませ、字を書くことも減る一方のおかん。

みかんちゃんママの真似をして、毎日寝る前にその日あったいい事だけを書くようになりました😊

これが 楽しい😁 

とっても幸せな気持ちで寝られます😊


うちのかわいいムスコたち💕

而今もどんどん大きくなってきています😁


どんどんといえば…

おかんの孫も もうすぐ1歳。

大きくなるのは早いです😁

この前生まれたばかりなのに、

こんなに大きくなりました😊

生まれた時からワンコと一緒😊

いつも一緒😊

ラジャー 好き好き❤️

アブー ママが写真撮ってるからあっち見なさい❗️


ワンコたちにかこまれて、とっても逞しく育っております😁


時には…バカボンのパパみたいに😅


時には…おしゃまさんになって😊


時には…内緒でおにぎり食べてみたり😁


孫はかわいいですね〜

お金出しても 口出さず。

おかん 心がけております🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する