是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

1ニャン😸 お泊りされました💦

おはようございます☔️

↑間抜けな兄弟 是清と而今。

そしてもっと間抜けな親父とおかん😅

雨降りの土曜日の朝が始まりました😁


親父 毎晩晩酌🍶しますんでねっ。

9時には布団に入ります。

いつもは是清と而今もその時間に2階に上がって寝るんですがおかんがいる夜はちょっと夜更かしさん😁

昨夜もテレビ見たり、携帯いじったりするおかんに付き合って2階に上がったのは日付けが変わる頃😅

↑すぐに往復イビキの是清

↑おかんにひっつきすぎる而今


おかんちょっと寝たかなぁ😅

なんか下の部屋で物音がしたような💦

気のせいか💦

是清んちすごい田舎なので 昼間は基本あちこち開けっぱなし😁

夜は蚊や虫が入るからさすがに玄関は閉めて窓は網戸にするけどね😅

寝かかったところ、今度はネコが鳴いたような気が💦

親父、ネコがおる❗️

おかんがそう言うと、ネコがおったら是清が寝とらへんわ❗️

そうやなぁ💦 おかん熟睡💤

  

是清のイビキが聞こえないなぁ…と目を開けると、姿も見えない💦

おかん下に降りると玄関で寝る是清。

どうしたん❓ 暑くないやろ❓

おかんと寝よ。

ボクここにいます。の是清を残しおかんは2階で寝たのよ😊


朝4時。親父が起き下で是清と何か喋ってる❗️

そのあとバタバタ💦 而今も起きてワンワン💦


えっ❓❓

どうして❓❓

ネコいるやん❗️

このかわいいでぶっちょのネコどちら様❓

是清んちに一晩お泊りになられました❓❓

お構いもしませんで…💦

 

一泊、飯なしで早朝出発された三毛猫さん、宿泊の評価は… マイナスですね😅

これではネコの恩返しはありえない💦

どこから入ったのか、いつからいたのか 不思議な出来事だったのよ💦

×

非ログインユーザーとして返信する