是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

我が家の洗濯事情🎽

こんにちは😊

本当にいるものだけを運んでね🙏

いらない物は全部捨てようね🙏

親父ぼちぼちと引っ越しを始めました😊


大きな物は、親父の仕事仲間が仕事の合間合間に運んでくれるので すぐ使うであろう小さいものを運んでるようです😊

毎回、是清と而今も連れての移動なので、荷物は少ししか運べません🤣

この前、洗濯機を置く場所とその周りをさわってもらうため、電化製品一番のりで洗濯機が引っ越しました😊


ところが… 引っ越すまで今の住まいに洗濯機がないと とっても困るのよねぇ😢

山のような洗濯物、いったいどうする❓❓


是清と而今の顔ふくタオル、手足を拭くタオル、ヨダレが落ちた床を拭くタオル、是清と而今のお風呂用のバスタオル、車用に、お散歩用に…そして人間の洗濯物😅  是清も而今も一緒に布団で寝るので毛布も布団も洗いたい😅


おかん、その山のような洗濯物を平日の住まいに持って帰り、週末までに洗って洗濯物と一緒に週末帰宅💦


平日の住まいにはこれまた洗濯物の多い人間のムスコが💦

このムスコ、必ず朝晩シャワーを浴びるのよ💦

うちの一族は 一回の入浴に1人バスタオル1枚。もちろん、一度使えば洗濯😊

雨が降ったら大変💦

一日中乾燥機が動いてる😅


早く引っ越ししてしまいたいんですがね💦

お友達の電気屋さん、これがなかなか忙しい方でね😅

お金にならないうちの仕事は もちろん後回し🤣

これだけ暑くなれば、クーラーつかないと是清と而今には無理ですしね💦


暑いので 留守番してればいいのにね😅

乗り降りだけでハアハアなるよ😅


引っ越す所は…

スペイン村の近く😊

これからは花火が見放題😁

ここの木も全部ぬいちゃって…っておかん勢いよく言ったけど 勝手に咲いたおっきなアマリリス、きったらかわいそうやなっ💦…てな具合で 色々考えてるとなかなか進まないのよね💦


是清くん、いつになったら広い家にかわれるやろぉね😅

おかんいつまでこのよーけの洗濯するんやろ😅

×

非ログインユーザーとして返信する