是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

クールネック作ってもらった😁

こんばんは😊

おかんのところに ボクと而今のとってもいい物届いたんだって〜😁

おかん、早く帰ってこないかなぁ🎶


これこれ❣️

これ、クールネックとマスクのおそろい😁

めっちゃおしゃれ〜😊

ロゴが素敵😁


是清と而今の目標である神男、逢男兄弟のママが自分の子たちに作ったのよ😊 

それ見たおかん、「めっちゃ かわいいやん😍

是清と而今にも欲しいなぁ😅」


言ってみるもんです🤣

いえいえ、おかんわかってました😁

絶対作ってくれるって😁


ボク これずっとしています😊

気持ちいいです💕


而今 クールネック初体験😊

にいたんとおそろいです😊 

お出かけしたいです😊

今日は帰る時間が遅くなって くるくる寿司で晩ご飯😊

テーブルは 座席を離して、注文したものだけ回ってくる。コロナ予防の対策ばっちりでした😁


是清、指間炎の悪化防止のため、いつも以上に手足をお風呂で洗って、さあ寝よか😊

おかんの楽しい週末始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する