是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清、はじめてのおつかい🎒

こんばんは😊

孫にアンパンマンのリュックを買った親父、是清にもトーマスのリュックが買ってきてありました😁

早速 おかん背負わせました😊

ピッタリです🤣

幼稚園児みたい🤣

↑おかん ボクおつかい出来そうです❗️


この日、敷地内をユンボが動いてました😊

親父の携帯とタオルをリュックに入れて是清に持っていかせました😁

親父にほめられて、ドヤ顔で戻ってくる是清😁


次はビール持ってきて😁 そう言われましたよ😅

おかん、ビールを2本入れました😁

是清、なかなかうまくおつかいできますよ🤣🤣🤣


背中が暑いだろうとリュックを外すと もう一回つけろと手でおかんの所に押してきたのよ。

空っぽで背負わすと 是清、初恋の人が住む前の家のドアをドンドン❗️

あれ〜 かわいいリュックつけとるねぇ、ちょっと待っとき、おやつ入れたげるわ😁

是清、玄関でお座りして待ってますよ😅

リュックにおやつ入れてもらって、帰宅。

はじめてのおつかい大成功😁

×

非ログインユーザーとして返信する