是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

特別な男😁

おはようございます😊

いつも仲良しの是清と而今です😁


この日はいつもの公園の反対側を歩いてみました😊

朝早い散歩なので 行きはよいよい😁

帰りは 日が照ってきて…

あかん、もう、クールネック必要です😥


おかん、この水道でいつも手を洗います😊

是清 最近直飲みができるようになりました😁

いつもはこうやって 下に置かず是清の飲みやすい高さに😅  過保護なんです😅

而今は是清の真似をしてなんでもすぐできるようになります😊

兄弟でも、大器晩成型の是清とは全然違いますね。

だから面白い😁


而今が新しいことを覚えたとき、おかん而今をしっかりほめたあと、必ず是清ぎゅっとして耳元で 是清の方がかちこいなぁ。おかん是清が1番すきよ💕 っていうのよ😁

おかん、是清は特別な男なのよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する