是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

早朝のお散歩🐾

こんばんは😊

頭を震わせて 親父とおかんを心配させた而今です😁

少しでも心配なことがあれば獣医さんにいこうと昨夜から様子をみていましたが大丈夫そう😁

一安心です😊


朝の5時から元気な是清くん。

おか〜んお散歩🐾行きますよ。早く来てくださ〜い😁

涼しいうちに歩きます😊

今日もしわしわ具合がたまりません🤣


お〜い、而今と親父。

まだ歩くんですか❓

ボクとおかんはここで見ててあげますから お水をくんで戻ってきて下さい😅


是清とおかん、今朝はちょっとズルしました🤣🤣

暑い夏がそこまでやってきています。

ブルドッグには危険⚠︎な季節💦

そろそろ車でのお出かけ自粛しなきゃね😅

×

非ログインユーザーとして返信する