是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

危険⚠︎ 真夏日です💦

こんにちは😃

是清地方、昨夜から大雨です☔️


お天気なら引越し先の全ての部屋にエアコンがつく予定だったのよ😅 

まっ、いいです いいです😅

あわてませんから😁

なんなら 夏が終わってから引越しにしてもかまいませんよ🤣


土曜日、娘んとこから 釣りしに行くわ〜、って連絡がありました😊

すごく暑かったので 是清と而今は留守番させようと😅

これがなかなかむつかしい💦

ボクは車でかちこく待て✋できます❗️

一緒に行きたいです❗️

お願いされても、強く言ってもダメですよ❗️

ボクはお家には入りません❌

是清はおかんと一緒にいたいのよ😅


こういう時は 悪役は親父に任せて😅

おかんはそーっと見守り😅

納得して家に入るのをみながら、「是清 留守番しとってね。お土産買ってくるわな」

おかん、今日もいいとこどり😁


ムスメんちやって来ました

おかん、この車、戦車と呼んでます😅

かっこいいですが大きすぎ💦

おかんの手には負えません😅

孫のえまと一緒にご飯食べてね😁

海の様子を見てね😁

自粛が終わったらいろんな所行けるのにね💦


娘んちのセントバーナードとボーダーコリーもこの日は留守番。

とっても大切な家族だから暑い時は安全に留守番😁

我が家も娘んちも 間違いなくわんこ中心ですね😁


是清と而今はいたずらもせず、お利口に留守番してましたよ😊

晩ごはんに鶏肉焼いてね、一緒に食べました😁

もちろん、お風呂も一緒にね😁

×

非ログインユーザーとして返信する