是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

口の中の掃除😁

おはようございます😊

おかん、定期的に歯医者さんで虫歯チェックと歯石取りしてもらってます。

是清の歯を見ると… 犬歯の根元に少し汚れあり。

…で 歯のふきふきを毎週末にやるようになりました😁

まだ若いからかなぁ、是清口臭はほとんどなし😁

犬歯からはじまって、小さい歯もふきふき、ヨダレをふきながらやさしくね。

ヨダレをふいたタオルをその辺に放置しておくと、親父、そのタオルで手を拭いてる🤣🤣🤣

そのタオル、是清のヨダレタオル…💦

だまっとこ🤣🤣🤣


↑歯磨きしましたの是清。


これを白黒にしてみると…

白黒もなかなかいい感じ😊

今の携帯、すごいよねぇ。

機種変更も契約会社も変えてるのにおかんのこんな昔の写真まででてくるよ😅

もっともっと、使いこなせたらどんなにいいやろ😅


おかん、可愛い我が子を撮るのがメイン🤣

動きがのんびりの是清にくらべて よく動く而今の写真は寝てる写真が多いこと多いこと🤣

×

非ログインユーザーとして返信する