是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん、いったいどこに向かうのか🤣

こんばんは😁

ボクもおかんも ちょっとヘンテコだけど 毎日楽しいです😁の是清。

ボク、親父の買い物について行ってあげますよ。

安全運転でお願いします😁


おかん、今日は月一の美容室の日😊

一度 髪の毛を短くしたら最後、ついつい変わった事したくなっちゃいます💦

坊主に…とも思いましたが😅 さすがにそれはね😅


…で 

今回は右側も高い位置まで3ミリで刈り上げて、ブリーチ

このままでもよかったんだけど…😅

2週間でこの色まで 色落ちするなら最初はちょっと濃い目にしとくか😁


…で

↑左側

↑右側

やっぱりアシンメトリーは譲れない😁


おかん、いったいどこに向かうのか🤣🤣🤣


顔がついていかないのはわかってるのよ😅

わかってるんだけど、おかん、大好きな夏木マリさんみたいにしたいのよ😅

刈り上げの部分は真っ黒で、トップが金髪。

ある日はさわやかに、ある日はリーゼント風にってね😁

素敵に年を重ねたい😊

考えるのは自由ですからね🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する