是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

特別定額給付金まだですか❓

こんばんは😊

まず最初に… ブログでいつもかわいい姿を見せてくれたアクアオーラさんのmomoちゃん😊

いつも癒されました。いつもほんわかした気分にさせてもらいました。  ありがとう😊


今朝、会社で携帯にコーヒーこぼしてね😭

慌ててケース外したら…

あれ❓ 

おかんの携帯 こんな色だったっけ💦

是清のステッカーはってなかったら 誰のかわかんなくなるとこだった😅

よかったよかった🤣


昨日、ブログに美容室での写真をのせたおかん。

何人かのお友達から顔が写ってないから 似合ってるんだか似合ってないんだか さっぱりわからんわ❗️

おかん、おもろないなぁ❗️って連絡もらっちゃいましてね😅


おかんいつもすっぴんなんで 見苦しいかなと思ってのせなかったんですが…

いったれ〜

こんな感じですわ😅

マスクしとるでええやろ😜

ちなみに親父には大不評💦

ブリーチしたので、日に日に明るい色になっていきますよ🤣

ホント、何をめざしてるのか🤣🤣🤣

是清と一緒にいると よー目立ちますんで 見かけたら声かけて下さいね😊

田舎やから 誰にもあわんか🤣


今日、市役所に行く用事があったので、「特別定額給付金って振り込みはいつ頃になりますかね❓」って聞いてみたのよ。

そしたら、「専用ダイヤルに電話して下さい」って言われてね。

おかん、電話してみたの。住所、名前、生年月日を言ったら 調べてくれてね。 「まだ受け付けもすんでいません」だってさ😅

「市のホームページから給付金のところへ入って、11桁の数字を入力して、毎日確認して下さい。受け付けが済んだら入金までのおおよその日もわかります」って教えてくれてね。


会社の同僚はもうほとんど入金あったっていうから心配になったおかん。

おかんの市は遅いようです😅

アベノマスクも昨日届きました。

いいんです。忘れられてなかったら いいんですよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する