是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 銭タムシになりました💦

こんばんは😊

↑どうしよう💦 

ボクの体にあったハート♥️マークがなくなりました💦

おかん、ボクのことわかるかな❓


↑おかんはまだですか❓ 

今日は帰りが遅いですねぇ💦

ハート♥️がなくなって ボクのことが嫌いになりましたか❓

親父、おかんはどこですか❓

まだですか❓

今日は一日中 親父にぐずぐず。

獣医さんにも連れていかれ…

スネスネモード😅


おかんが帰ると…

あら👀

是清 マルガリータ😥


指間炎良くなってきてましてね。おかん喜んでたんですが…

親父が 是清にブラシかけてて 身体をなでると背中に手にあたる何かがあったそうで💦

何なのか、一部バリカンをあてると 銭タムシっぽい。

これはまずいとバリカンで広げていき…

マルガリータ😥

それもトラガリ🤣


明日 おかん、バリカンで直してあげましょうね😅

これではお散歩恥ずかしい😅


背中の下の方。銭タムシだって。

人間にもうつるって💦

そう聞いたらおかん、なんかかゆいよーな😅


もともとカユカユの首の後ろもこの際、一緒に治してしまおうね😁


銭タムシってこんなの。

痒そう💦 

いつからこんなのになってたんだろう❓

毛があって全然わからなかったよ😭


おかん、ボクかちこいからなでなでしてください😊 おかん、是清をなでなで😁

是清❗️ ハート♥️あるよ❗️

バリカンしてもハートマークあるわ😁

毛が伸びたらまたハート♥️出てくるわ😁


よかったよかった😁

銭はないけど 銭タムシになった是清と、日に日にヤンチャになる而今との楽しい週末始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する