是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかんの夏が来た〜🌽

おはようございます😁

やってきました❗️

今年も末安農園さんのスイートコーン🌽

クール便でどとーんと20キロ😁


このとうもろこし🌽ヤバいですよ😁

とうもろこしって言ったらダメですね。

糖度18%は以上ありますから、ほんとにスイートコーン🌽です😁


おかん、美味しそうなものがあるとお取り寄せすることがよくあります。

でも…一度だけでその後は注文しない…ということが多いです。

しかし…このスイートコーン🌽にはハマりました😁

今年も まだかまだか、と待ちに待って…

来たぁ❗️

集まれ〜😁


実がぎゅっとつまり、甘い汁がピャーっと飛び散るのよ😁

たまりません😁

夏が来た〜って感じになるのよ😁

↑ボクもこのスイートコーン🌽大好きです😁の是清❗️


スイートコーン🌽のおかげで

孫2とも会えたしね😊

ちゃんと4家族平等に分け分けして😁

それぞれの家に戻って美味しく召し上がれ〜😁


さっ、今日も頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する