是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清の独り言🐾

こんにちは😁

おかん、車の年次点検に行ってきました😁

仕事をちょいと抜けて車を預け、代車で会社に戻り、仕事の帰りに車を取りに行くってやつです😁

ディラーさん、サービス満点ですよ😁

コーヒーとお菓子でますしね😁


代車なんか、新車の匂いぷんぷんする現行のMスポーツ出してきましたよ😁

欲しくなっちゃちいますよね。


動画で点検の説明も届きました😁

おかんの車どこも悪い所なかったですが、修理してもらうことが出てもこれなら安心ですよね。


仕事帰りに車を取りに行って、またコーヒーとおかしを頂いて😁

参考までに…ってしっかり前置きして、ちょっと車の値段をきいてみたのよ😅

聞かなかったことにしとこう🤣🤣🤣


少し離れた席では 諭吉さん20枚くらい払ってみえる方がいてね💦

おかん、なんとかプランに入っているので点検は無料😁 

あ〜よかった🤣

頑張って買った車ですからね、おかん、大切に乗りますよ😁



ここからは是清の独り言。


おかん、「金曜日の夜」は いつですか❓

親父が「あと3つ寝たらおかん帰ってくるよ」って言うからボクいっぱいお昼寝してるのにちっとも金曜日の夜がやってきませんよ。

親父は嘘つきです。ボクがわからないと思っていつも3つって言いますよ。

おかんとなら のんびりのお散歩も 親父と而今とボクで行くと、親父が「是清、而今の散歩にならんから、はよ歩いてくれ」って言いますよ。

ボク、頑張って歩くけど疲れます。


而今はチビゴンなので、すぐワンワンなきます。ご飯がほしくても、誰かが前を通っても、ボクのお友達の猫ニャンにもワンワン言います。

今日もお散歩でワンワン言うので何かと見たら大きなカニさんでした。早くお家に帰らないと而今に食べられちゃいますよってボクが言ったらカニさん怒ってボクのタプタプをハサミではさみました。

痛かったのに、親父は笑ってみてただけです。

おかんに「なんで写真とらんだの❓」っておこられると思いますよ。

ボクのタプタプ 痛いので金曜日の夜帰ってきたら見てください。

おかん、金曜日の夜はいつですか❓

×

非ログインユーザーとして返信する