是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

金曜日の夜〜💕

おはようございます😊

是清が待ちに待った金曜日がやってきました😁

是清とおかんは遠距離恋愛💕の恋人のよう😁あった瞬間に、最高の笑顔と、熱い抱擁。そしてちゅ〜😘

普段はクールで男前の是清くん。金曜日の夜だけは全くの別人、おかんのことしか目に入りません。


おか〜ん ボクかちこかったよ〜

ちゃんと親父の見張り役できたよ〜

ボク、カニさんにタプタプかまれたよ〜

おかんが留守中の話を色々してね😊

一緒にお風呂に入って、ひっついて一晩寝るとまたクールで男前の是清に戻るんですがね😁

おかんも、是清も金曜日の夜は特別なのよ😁


地元でおいしいとうわさの金曜日だけ開店のお菓子屋さん。

おかん、まだ食べたことがなくってね💦

インスタで見るたび食べてみたいなぁって思うものの金曜日だからね…😢

是清とちょっとおつかい行ってきてよ〜ってお昼に親父に電話したのよ。


帰宅すると

買ってきてくれてあるやん😁

おかんが食べてみたかったかしこ焼き(真珠貝の形をしたお饅頭)とほかのお菓子まで😁

なんて幸せ〜😍 おいしいよ〜


是清、而今。そして親父。おつかいありがとう😋

×

非ログインユーザーとして返信する