是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今、お兄ちゃんの顔になる❗️

こんばんは😊

是清の弟の而今(じこん)です。7ヶ月になりました。

最近少しお兄ちゃんの顔になってきたとおかん思います😊

ブルドッグは是清に続き2頭目ですが 是清とは全く違います💦

覚悟の上、弟を迎えたので泣き言は言いません。おかん、言いませんが… なかなか手強いです😁


しつけは親父担当。ダメなことはダメ❗️で、しかることもあります。

すると是清が而今を全力でかばって、しつけになりません💦 

だから而今はやりたい放題🤣

おかんに上手に甘えるのよ😁

酔っ払いのおっさんみたいに座ってね😁

是清が場所交代してって言っても知らん顔するのよ😅

寝てる時は天使なんだけどね😊


今は、是清は人間。而今は犬。って感じかな😅

どんなブルになっていくんだろう😊

親父は本当は是清の子供を残して、もう1頭飼いたいの。

真剣に考えたり、相談したり話し合ったこともあるんだけどね😅

自分たちの年、体力を考えると、無理かなって😢


而今 今を精一杯生きる。

親父もおかんも 是清と而今と楽しく生きるぞー

×

非ログインユーザーとして返信する