是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん、悩んでます😅

こんにちは😃

ボクたちはどうしますか❓ の是清。

ボクはお出かけは慣れてますが、チビゴンの而今は心配ですねぇ😅 の是清。


我が家、来週どうしても出かけねばならないことが出てきました。

香川県松山市までの長距離移動💦

ナビで合わせると片道5時間半とでています😅

是清と而今を連れていくか❓

留守番させるか❓

預けるか❓ おかん悩んでおります。


せっかくの遠出なので一緒に連れて行きたいとは思うんですが💦  

暑いのでね😵


どちらかだけ連れて行くという選択肢はおかんにはないのよ😅

おかん、ギリギリまで悩むことになりそうです💦



最近、ネバネバにハマってます😁

この日も お刺身は是清と而今が食べて おかんお刺身の端っこを納豆と一緒に😁

オクラ入れたり、メカブ入れたり、毎日とにかくネバネバ😁


今朝コンビニ寄ったらこんなの見つけてね😊

買うしかないじゃん🤣

これ、おかん好き😁

↑これ食べてから…

パンケーキも食べた😅

…で胃薬飲んだ🤣🤣🤣

おかん、何してるんだか💦

×

非ログインユーザーとして返信する