是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

やはり、みんなで行ってきます😊

こんばんは😊

おかん、ギリギリまで悩みました😅

どうしても動かせない香川県行き。

是清と而今を連れて行くか、留守番させるか、預けるか…

而今のおちんちん、まだ動くと出血しますしね💦

腹巻きしたまま、長時間留守番させるのは心配ですしね💦

預けるとなると、繊細な是清、何も食べなくなっちゃいますしね💦

是清地方、朝から曇り。

おかん、みんなで行こう❗️と決めました。


夜中に出発、用事だけ済ませ、すぐ帰る予定でしたが、みんなで行くなら、のんびり行ってこよう。休憩何回も取りながらね😊

遠出ってなかなかできないしね💦

おかんの体調いい今なら大丈夫だ❗️ と お昼過ぎに出発したのよ😊

↑お出かけします❗️の是清と而今。

神男くん逢男くんママに作ってもらったクールネックつけて、いざ出発❗️

↑是清嬉しそう😁

↑一回目のおしっこ休憩

↑車の乗り降りもちょちょいのちょい😁

↑おか〜ん どこに行きますか❓


楽しいお出かけはじまりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する