是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

なんて楽しいんでしょう😁

おはようございます😃

旅行じゃないお出かけに是清と而今も同行させたおかん。

休憩ばっかりとりますしね💦

而今の腹巻きもかえなきゃならないですしね💦

大変ですが おかん、楽しくて仕方ないのよ😁

こんな姿見たらね😊

一緒に来て良かったなって😁


狭い所でごちゃごちゃするの、得意ですからね😅

夜は車中泊で問題なしよ🤣


淡路大橋渡って〜

テレビで見た淡路のサービスエリア行きたかったのよねぇ😊

夕方の少し曇りの天気、ブル連れには最適😁

のんびり景色みたり、コーヒー飲んだり。


ちょっと歩いてドッグランの中へ😊

たくさんのかわいいワンコとわちゃわちゃさせてもらったよ😁

だだね…

うんちがあちこちに💦

どうして子供のうんちを片付けないんだろう❓❓❓

親父とおかん、顔をみあわせて 早々に是清と而今を外に出しました😅


鳴門大橋を渡って〜

車の中から渦潮見えたよ😁


是清一家 四国に上陸😁

×

非ログインユーザーとして返信する