是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

凄いことになった😁

こんにちは😊

すごい事が起きたのよ😁

ムラゴンブログをやってみえるじゅんじゅんさん。

ビションフリーゼの トノちゃんウタちゃんとの楽しいブログをおかん、いつも見てるんだけどね😊


淡路大橋を渡ってる時にね、

「松山行くのに今淡路だよー。今日はトノちゃんウタちゃんにいつもより近いよー。」っておかんDM送ったのよ。

そしたらね、「明日会えませんか❓」って連絡もらってね😁

あれよあれよという間に翌日会えることに❗️

おかん、びっくりするわ、うれしいわ、ドキドキするわ😁

こんなことあっていいんだろうか😁

あ〜楽しみ😁


一鶴の骨付鳥で一杯🍺 

朝はうどん。6時からやってるなんてすごいよね😁  さすがうどん県。

今回はホテルをキャンセルして、楽しい車中泊😁

而今がオナラして、その臭さに大笑い🤣

蚊が1匹車内に入って大騒ぎ🤣

おかん、楽しくて仕方ない😁


朝早く、街をお散歩🐾してね😊

電車の音にビックリして動けなくなった而今😅

線路に足が挟まって困った顔になった是清😅

もう、笑いっぱなし🤣


午前中にこの遠出の用事も済ませてね😊

さあ トノちゃんウタちゃんファミリーに会いに行くよ〜


地理に弱いおかん、何でも食べ物に結びつけて覚えて来たよ❗️

岡山はもちろん、フルーツに、きび団子。

おこしにつけたきび団子🎶 1つ私に下さいな🎶


おかん楽しいですか❓

はい❗️ とっても楽しいです❗️

×

非ログインユーザーとして返信する