是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ありがとう😊

こんばんは😊


トノ ウタファミリーと📸


「ありがとう😊」

おかんこの言葉しか思い浮かびません。


ムラゴンブログで知り合いました。

年齢も、住む所も、仕事も、生活も、環境も犬種も全然違う、普通に考えたら出会うことはなかったであろうトノウタファミリー。


ニコッと笑ってますよ😊


あんまりお喋りじゃないうちの親父が言ったのよ。

「こんな顔して 見られたらイチコロやな」

おかん、間違いなくイチコロでした🤣


お利口さんのトノちゃんウタちゃん、是清と而今とも仲良くしてくれてね😊

おかん、感激で泣きそうになったのよ😊


ブログにはね、スタイル抜群の後ろ姿しか登場しないママ。

おかん、美人さんをこの目でしっかり確認して来たよ😁

パパさんは超イケメンよ!

なんで、美男美女の組み合わせになるかなぁ😅

神様って い・じ・わ・る💦


おしゃべりに夢中になってね、楽しかったよぉ😁


↑えびめしプレート。 親父はハンバーグ

↑えびめしプレート。おかんはカニクリームコロッケ


生まれて初めてえびめし食べたのよ😊

これはうまい❗️

あらっ、失礼💦

美味しゅうございました😊


名残り惜しいですが、おかん、翌日仕事。帰り道5時間半かかるのでね、再会を約束して帰路につきました😊


おかん、おっきな声で言います❗️

素敵なご縁で繋がりました。

ありがとう❗️

×

非ログインユーザーとして返信する