是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今出血止まってるよ😁

こんにちは😊


香川県〜岡山県経由で トノウタファミリーと楽しい時間を過ごした我が家。


帰りの車内もまた楽しく😁

↑立ったまま寝てる是清


おしっこ休憩がてらドッグランで遊んだりね、

↑是清

↑而今

ここのサービスエリアのドッグランすっごくきれいでお友達いっぱい遊んでたよ😊

さぁ 而今の腹巻き替えて 出発しよか😊


えっ❓ 而今 出血止まってるよ😁

体調良くないのに連れてきたのはおかんだよ💦

帰宅したら獣医さん行かなきゃね、先生にしかられるよな💦 と、おかん、覚悟してました😅

而今❗️よかったねぇ😁


今まで色んな所に旅行に行きましが、是清と而今が一緒の今回のお出かけはおかんの特別なお出かけになりました😁


この日、夜8時すぎに無事帰宅。

おかんは平日の住まいに帰らず是清と而今とひっついて寝て、翌朝3時半に仕事へと向かったのよ😁

おかん、えらいでしょ😜

幸せの充電は満タン😁

これで、また色んなことに頑張れます😁


火曜日は睡魔と戦いつつ仕事をこなし、

夕方は おしゃれな飲み物を飲みながらお友達にお手紙書いてね😊

おかん、充実してるんじゃない❓🤣


通常生活に戻ったおかん、水曜日は仕事に夢中になってて、携帯に何度も着信があったことを知ったのは最初の着信から2時間たったあとのことでした💦

          つづく

×

非ログインユーザーとして返信する