是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

いらっしゃぁい😁

こんばんは😊

今日はブル友の神男くん、逢男くんが是清地方にやって来た❗️

暑かったので、4ブル写真はこれ1枚💦


↑神男くんと是清❗️


↑逢男くんと而今❗️


↑そして 是清❗️


是清を乗せようと買ったものの1度も乗せることがなかったカート。

而今を迎えて 屋根付きのカートを新しく買ったから、キャンプ得意な神男逢男くんちに使わんカート引き取って〜ってたのんであってね😜

やっと片付いたわ🤣


せっかく是清地方に来てもらったんだからね😅

おいしいものを食べてもらおうと…

志摩であがったケンケンかつおを😊

ムスメと孫も合流してね

お刺身に。

おすしに。

みんなよーけ食べてよー笑た🤣


今日はまごもご機嫌さん😁 

近くにできた雑貨屋さんへお散歩がてら行ってみたのよ😊

泣かんとかわいいから おかん、ついつい買ってまうわなぁ😅


昼間あれだけ飲んだのに 親父はお土産にもらった水なすでまた今から一杯飲むんやってさ😁

楽しい1日でよろしいことで😁

×

非ログインユーザーとして返信する