是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

親父のトマトパスタ

こんばんは😊

よく似た格好でお昼寝中の而今と親父😊

而今が寝てるので是清は「おかん、遊ぼう❗️」とおもちゃ箱の中からおもちゃを出しておかんの所にやってきまし…残念💦

而今は目を覚まし、是清のくわえたおもちゃを奪い…

↑どうしてですか❓の是清😅


↑ボクがおかんと遊ぼうと思ったのに…の是清


↑どうぞ好きなだけ遊んで下さい❗️

ボクがちがうおもちゃを出すとまたそれを取りにくるので おもちゃで遊ぶのはやめます😅の是清


見てると性格が全然違うのでおもしろいです😁


昨日はブル友さんとお魚づくしの昼食だった我が家。

今日のお昼は何食べる❓

トマト系のパスタが食べたい❗️

…ってリクエストしたのはおかん😁

作るのは親父😁

親父、レトルトは一切使わないよ。

アレが食べた〜いとおかんが言えばだいたい何でも作れるよ😁

今日のお昼は 舞茸たっぷりのトマトパスタ、いただきました😋


さあ、また1週間頑張りますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する