是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

何枚あってもいいもんね😁

こんばんは😊

今日は1日そわそわ😅

晩ごはんは 白いごはんの上に明太子のせて食べよう😁

考えただけでヨダレが🤤

博多の知り合いが定期的に送ってくれる平塚の明太子。実家にもムスメたちにもおすそ分け済み😊

石原軍団御用達だけあって 美味い😋

名前が売れてる、あそこやここ。あえて名前は出さないが、おかんはここの明太子はどこよりも うまい❗️と思う😁

さっさと仕事をすませて帰宅。 

ご飯炊いて食べた😁  これこれ、やっぱりうまい❗️

あ〜幸せ😍


ピンポーン

また幸せが❗️

頼んであったTシャツ届いたのよ😁

たくさんある色見本から 悩んで悩んで決めた3色。

Tシャツって何枚あってもいいもんね😁


おなじデザインで、おかんと是清と而今のおそろいも頼んであるの😁

サイズをはかって ピッタリサイズにつくってもらえるから楽しみ❗️


↓マロン 

↓マロンの娘のあらた

あらた、日曜日に避妊手術をしてもらうことになりました😊


今日も色々いただきました😊

ありがたやありがたや😁

×

非ログインユーザーとして返信する