是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

眠れない夜の出来事

こんにちは😊

まだまだ雨が降り続いています☔️

お気楽おかん、昨夜は眠れない夜でした。

人間社会は大変ですね💦


みんなが寝たのを確認して、おかん下の部屋におりました。

何をするともなく ぼーっとしていると是清がやってきておかんの横にピタっとひっついて座りました😊

3分後には往復イビキ💤

おかん ほんわかした気分になりました。


これきよ〜 こういうことがあってねぇ〜

是清の背中をトントンしながら独り言のようにおかん話しました。

時おり 目をあけおかんを見る是清。

目を閉じて またイビキ💤

おかん、是清が愛おしくてたまりません。


最後にブログで知っているサブちゃんの話になりました。

サブちゃんが虹の橋をわたったよ。

パパとママに看取られて…。

サブちゃんもパパもママも幸せだったよ。

サブちゃんに会いたかったよねぇ。

おかん、知ってるよ。ブルドッグの平均寿命は長くないんだって。


是清はずっとおかんと一緒にいてな。

おかんと一緒にいっぱい笑おうな。


是清が真っ直ぐな目でおかんを見てました。

是清の目に涙が流れていたこと、おかんそれを見て大号泣になったこと。

昨夜の事は おかんと是清だけの秘密です。

そして、昨夜の出来事はおかん、一生忘れないと思います。

おかん、今日もとても幸せです😊

×

非ログインユーザーとして返信する