是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

星に願いを⭐️してみるか🤣

こんばんは😊

今日は七夕さま🎋

残念ながら星は見えないけど、流行りに乗っかってやってみたのよ😁


えーっ💦 

是清に心の闇なんてあってほしくないよ😭


これ、当たらないんじゃないの❓❓

気を取り直して、ブルドッグの是清で

や・り・な・お・し😁


そうそう。

おかんが「是清はかちこいねぇ、えらいねぇ」って言うから 言いたいことも言えないよねぇ。

弟の而今にむちゃくちゃされても 男らしく、にいたんらしく どっしりかまえてるよね。ホントはあれもこれも、おかんに言いつけたいよね😅


そうそう。

盗み食いしても透明人間なら ばれないわ🤣

おしりペチンされずにすむね😁


そしておかん。

寝る前に考えるあの事、この事。

おかん、これまで、妄想を現実にしてきた最強の女よ🤣🤣🤣

いま考えてるあれもこれも、 現実にしてみせるわ😁


ちょっとズルしましたが 星に願いをしてみました😊


あらたの避妊手術も日曜日に無事おわり…


頼んでたオサレなTシャツも届き〜


さあ今週も頑張りましょうか

×

非ログインユーザーとして返信する