是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

上下関係めちゃくちゃです😅

こんばんは😊

雨降ってないので、おかんを散歩につれて行きます、の是清。


ボク、こんな乗り方できます、の而今。


助手席は是清の指定席。

…なのに 最近のことは 而今が助手席に乗ることが多くなったのよ😅


今日は図書館横の坂の多いお散歩🐾コースをチョイス😊

楽しそうに歩く是清、ゼイゼイのおかん😅


池の方に歩きます。


池の中に飛び込まないかとおかん、ひやひやしたのよ💦 

楽しいこと見つけちゃったら是清やりかねないのでね😅


帰りの車では助手席をゲットするも、是清が床に寝ると、その上に座るいけない而今。


家に帰ってお昼寝する是清と親父。


おかんの横で変な格好で寝る而今。


すばしっこい而今にのんびりの是清❗️

食べることに異常なほど執着する而今に、ボクはいいです、而今にあげます、の是清❗️

是清が優しいことをいいことに、而今だんだん図々しくなってきてます💦

これこれ、この顔。


我が家の上下関係崩れつつあります😅

頑張れ❗️是清❗️

×

非ログインユーザーとして返信する