是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

またまた 失礼💦

こんばんは😊

日曜日は朝6時から1時間しっかり朝ん歩🐾したよ

とっても大きなお友達と会ったよ😁


是清は海辺を。

而今は原っぱを。


是清も而今もいい顔してるでしょ😁


暑いうちは家の中ですごしてね、夕方外で是清バリカンしたのよ😁


あっ またまた失礼🤭

また下品って言われちゃうなぁ😅

だってさぁ 笑えるんだもん🤣🤣🤣

どうしてこんなに砂利がひっついてるのよ🤣🤣🤣

結構おっきな砂利よ🤣🤣🤣

おかんも親父も笑った笑った😁


このあと是清と而今をお風呂で洗濯😊

目薬ぽっちょんして、ご褒美に美味しい桃をおかんと食べたのよ😊

いつもなら平日の住まいに戻るおかんですが月曜日は有休もらってるのでもう一つ一緒に寝られたのよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する