是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ラインすたんぷ

こんばんは😊

今のマロンとあらた

体は大きくなったけど子供はいつまでたっても子供なんだね😊 

いつも仲良しで見てるとほんわか気分になります😊


じゃーん✨

イラストレーターのあこさんが あこ犬の呟き っていうラインスタンプを作られました😊


なんと❗️ 是清と而今も入ってます😊

…っていうか、是清と而今が1番目立ってるのよ😁


あこさんに描いてもらった ベスパでgo❗️で是清はモデルデビュー済み😁

色んな物に、グッズ化 販売されてるんだけど、今回は他のかわいいお友達と一緒にスタンプになりました😁

使いまくります😍


今日は仕事のお仲間からおかんの大好きなままどぉるいただきました😊

これ、おいしいの😍

ありがとう😊 頑張れます😁

×

非ログインユーザーとして返信する