是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今年も梨いただきました。

こんばんは😊

今日はおかんの仕事 大忙しでした😅

世間は祭日だというのに、おかんは明日も仕事なんですよ😅 はよ、是清んとこに帰りたい😭


でもね、夕方、ムスメんちが 梨を届けてくれましてね😊

是清おかん地方、幸水梨がとっても美味しいの。 ほかの地域にくらべて、収穫はお盆前後と少し遅め。そして、値段は高め💦

いつも、それを予約して買うんだけどね。


ムスメが結婚してからはね、この時期少しだけ出るハウス栽培のもっと高級な梨が毎年いただけるようになったの😊 

今日発売開始なのよ。

ありがたや〜

おかん、うれしくて仕方ない😁


わざわざ届けてくれたムスメんちをさそって、中華料理を食べに行こうと…。

えっ❓ 定休日じゃないのにお休みですか❓


…で いつも行くお店にカレーを食べに行ったのよ。

まあ、おかん、孫と一緒なら何食べても美味しいし、楽しいんだけどね😁


人間のムスコも姪っ子に会いたくて合流したよ😊

↑たまにしか会わないムスコとは 少し距離をとって 様子をうかがうえま。


小さい体で ナンを食べる食べる😁

いっぱいわらって いっぱい元気をもらいました😊

さぁ、あと1日頑張りますか。

×

非ログインユーザーとして返信する