是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

どこまで 散歩に行っとるんや❗️

こんにちは😃

おかんの楽しい週末、始まってるんですがね😁


木曜日の夜、親父に電話したらでない💦

家の固定電話に電話しても出ない💦


金曜日の朝から何度電話してもでない💦

まさか、倒れとるんやないやろか❓

従業員の人に見てきてくれやん❓と電話したのがお昼前。

お昼過ぎに電話があって、 是清と而今の散歩に行っとった❗️…って😅


是清、そんなに歩きませんけど💦

昨日の夜から 一体どこまで散歩に行ってみえましたか😅


携帯見ないんですかねぇ💦

見ないんですよねぇ💦

自分が電話する時だけ使うだけですもん💦

おかんが携帯はいつも持ってて。って言うと持って出て、どっかに忘れてくるんですよ💦

おかん、おこりませんよ。

慣れてますからね😅

でもね、年が年なのでね、何があってもおかしくないかな💦と。

是清と而今もいますしね。

連絡だけはすぐつくようにしとかないとね😅

おかんの ぼやきでした😅


イラッとした時は 好きなもの食べて忘れよう😁

その前にいつもいくお店に…

楽しいお店なの、何でもあるの。 これは何に使うの❓ これとこれはどう違うの❓

おかん1日でもいられます😅

1番おっきなやつ 買って是清と水遊びしたかったのに却下😭


↑親父が買ったもの


連絡とれない事件で ちょっとだけ反省した親父はさっぱり冷やしうどんで。

おかんは豚キムチうどん、ご飯付きで😁

かめ吉のおうどん。手打ちで何食べてもおいしいのよ。

がっつりおいしいおうどん食べておかんの機嫌なおったよ😁  単純ねぇ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する