是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ブルの木彫り買うてまった😅

おはようございます😊

是清地方、今朝、豪雨でしてね。

おかん、早起きして親父のお弁当作ったんですが😅 慣れないことをするからですかね💦

今日に限って雨でお休みですよ、お休み😅


よかったねぇ、是清、而今。

今日は親父仕事お休みってよ。

お昼に外で一緒にお弁当食べなさい。と

言い聞かせて、午後から仕事のおかんは車に…


親父がいるなら安心、ちょいと早く出て

家具屋さんへ。

ブルの木彫りを見にね。もちろん、親父には言ってないよ😁 おかん得意の事後報告🤣


あったあった、これこれ。

別の場所にももう一頭。

どっちの顔がいいのか 見比べて決めたい😊

そんな願いを とっても素敵な定員さんが聞いてくれて 

二つ並べてもらって悩んで悩んで

色の濃い子とちびくんを購入😁

足の下に敷くフェルトはサービス😁

車にのせてもらってね😁

どうやっておろすのか❓

どこに置くのか❓

…は またあとで考えたらよろしい🤣😁


この週末も楽しいこといっぱいでした😊

↑ボク こんな乗り方出来ます、の而今。

↑何が何でも助手席に行きます、の而今。


やることが大雑把でいちいちおもろい、

而今はおかんに似とるなぁ。

親父、それってどういう意味ですか❓

おかんと而今ほめられてるんですよね😁

×

非ログインユーザーとして返信する