是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

腰が抜けそうになったのよ❗️

こんばんは😊

流行りはとりあえずのっかってみたいおかんです😁

而今がピタっときまっていると思うのはおかんだけでしょうか🤣


先日、おかん腰を抜かすほどびっくりしたことがあったのよ💦

おかん、その日は病院の日。

その注射を打つ日は車の運転はしないで下さいって言われてるので この日は人間のムスコがおかんの送り迎え。

待合室で待ってると ムスコを上から下までジロジロ見る人が…。


病院を出て時計屋さんにいくと、そこでもムスコを見る人が…。

今どきの若者。特に変わったことはない😅…とおかんは思うのだが…

今日はなんだろう❓ 変な日だなぁ💦

なぜ そんなにも見られるの❓


時計屋さんの店員とムスコが何かしゃべってる❗️

新作❓ スニーカー❓ バレンシアガ❓


ふぅん。その蛍光ペンみたいな色のスニーカー バレンシアガのスニーカーなのね😊

確かに男は 靴と時計よ😁

着るものは清潔だったらよろしい😁

自分で働いたお金で買うんだからおかんは何も言うことないよ。


このスニーカーそんなにカッコいいですかねぇ💦

おかん、ちーともよさがわからんです😅


えっ❓ いくらって❓

13万💦💦💦  それ、13万もするの❓

おかん 腰が抜けそうになったのよ💦


ついでに聞いた。デニムは❓ Tシャツは❓

あ〜 頭がクラクラする😅


逞しく育ってる孫のえま😊

えまちゃん、おじちゃんのスニーカー一足でニンジン🥕何本買えますかねぇ😅

あ〜こわ💦 考えやんとこ😅

×

非ログインユーザーとして返信する