是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

危ない暑さ💦

暑中お見舞い申し上げます😃

危険な暑さです。

節電も大切ですが、まずは身を守るため、クーラーの活用をおすすめします😊


先日、実家に帰った際、おかん、母親に言いました。

電気代ケチらんともっと部屋の温度さげな〜。

部屋の中でも熱中症なるんよ〜。


是清と而今は 最適温度で今日も元気です😁



暑くて昼間はお出かけできませんからね💦

ストレス解消に、今日は たま〜にやってくる 骨🦴の日にしましょうかね😁

前回 ゲンコツ(丸骨)をやって家中大変なことになったので 今回は ハゴイタ(肩甲骨)を😁

お肉結構ついてるし😁


ちょっとだけかじって、自分のタイミングで好きな時に… なんて 呑気なことは、而今が来てからは無理🤣

↑而今にとられるから ボク 今食べます❗️の是清。


↑而今はケージに持ち込み無我夢中😁


大人しくガジ活やってる間に おかんは家の事をすませ…

小さくなったので 取り上げました😅

これ以上はダメ。

骨の日はあっという間におしまいになりました😁


親父は仕事。おかんと子供たちは涼しい部屋で楽しく週末やってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する