是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

最近のおかん暴走ぎみです😅

暑いですね😵

親父も含め、外仕事の方はすごいと思います

😁 

尊敬します😊


↑是清。先生とこお盆休みに入るから是清の目薬ぽっちょんもらってくるわ。

暑いで家で待っててくれる❓

留守番と違うよ。おかん、ちょっと先生とこいってくるだけ。すぐ帰ってくるよ😅

留守番いややもんなぁ。 是清の場所でちょっとだけ待ってて。


たぶん、わかったんだと思います😅

マッサージ機のうえからおかんを見て、おいかけませんでしたから😁


爆発した指間炎も、 梅雨明けしたら…

落ち着いてきています。

これなら診察いらんやろ😅

おかん、診察代ケチりました🤣


ケチった診察代で1人でフレンチのランチ行ったった😁

親父は暑い炎天下で仕事。おかんは優雅にランチ。言えないです🤫

丁寧な仕事で、おいしかったよ😁

次は娘たち誘ったろ😁

×

非ログインユーザーとして返信する