是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今朝のお散歩🐾

こんばんは😊

親父、昨日の仕事でお盆休みに入りました😁

ここ何日かの暑さで色は真っ黒、頬はげっそりと😱なりました💦

5日間で体重3キロもへったのよ💦

熱中症にならず、無事休みに入れてほっとしたおかん、今朝は少しゆっくり寝させてあげたかったのですが…


親父❗️ 早く早く。蝉がミンミン言う前にお散歩🐾です、の是清と而今。


わかったわかった😊

親父今日から休みやでな。

しばらく、ゆっくり散歩できるわ😁


時間は5時半。

富士山見えるよ❗️

そう言ってみえる方が何人か見えたので写真を撮りましたが、おかんは目が悪いのでよくわかりませんでした💦


まだまだ 暑いの我慢できます😊


走りたい而今を親父に任せ、おかんと是清は海におりました😊

今日もやっぱり😅


楽しそうに歩いて😁


1時間の朝ん歩🐾 終了


おかん、明日から4日間、仕事大忙しですからね、親父の言うことよく聞いてかちこくしとるのよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する