是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

何か必要あるんですかね😅

おはようございます😊

↑おかん、どうしてボクの顔をジロジロみますか❓の是清


日曜日の朝、寝てる是清にちゅー💕して顔をすりすりしたら ヒゲがチクチクする😅

…でバリカンで😁


にいたんのすることは、ボクもやってみます、の而今😊

にいたんの真似してじっとしてますよ😁


すっきりしました😁

而今とじゃれあって、傷になってるほっぺたとアゴに おかん得意のヨードチンキ塗ったった😁

是清の舌👅の届かないところだから安心よ😁


この子たちのヒゲってなにか役割り的なものってあるのかなぁ❓

是清も而今もヒゲなくてもちっとも困らんけどなぁ🤣🤣


テレビに出ることがある 混雑しない遊園地 志摩スペイン村。

夏の間 毎晩花火があがります😊

引越し先からは…

目の前で見放題😁 

暑いから 引っ越しは秋までのばしたんだけどね😅

今の住まいから車で10分😊 今年初の花火堪能して来ました😊


さあ、おかんのお盆休みまであと4日、頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する