是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

オムライスデート❤️

こんばんわ😊

おかんがいないので のんびりできます、の是清。


おかん少し遅いお盆休みまであと2日。

残業をこなし、今日は月1の美容室の日。

一度短くした髪はどんどん短く、どんどん派手になっていきます😅

今日も居眠りしてるうちに、ブリーチからのダブルカラー、そしてこりもせず刈り上げ😁

1週間でキンキンの色になるんですがね😅

おかんの職場、あまりうるさくないので、

やりたい放題です😂

目指せ❗️ 夏木マリさん❗️

おかん、夏木マリさんみたいになりたい❗️


家に帰ると 人間のムスコがいるやん😁

一緒の家に住んでるのに なんだか久しぶり😅

ご飯は❓ って聞くと なんか食べに行かん❓って😁

デートよデート💕

何食べに行く〜❓ って聞くといつも「肉❗️」って言うのに今日は…

オムライス食べに連れてったるわって😊


↑おかんは 揚げナスとほうれん草のミートソースオムライス


↑ムスコは 和牛ハンバーグデミグラスソースオムライス


サラダとドリンク付きで オシャレでリーズナブル😁

味も量もgood👌でした😊


寝る2時間前は 食べちゃダメ❗️って言うけれど、おかん明日も4時起き💦

もう、寝ます😅 

おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する