是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清のアゴ枕😂

こんばんは😊

お休み1日目は…ほぼほぼ家の中でのんびりすごしました😊


朝昼兼用でいただき物のお蕎麦をたんまりと😋

晩ごはんは これまたいただき物のウニをてんこ盛りで 手巻き寿しをたんまりと😋

あ〜なんてしあわせ😊


是清と而今は涼しい場所でお昼寝💤

あれ❓

是清のアゴ枕は…😁

トイレットペーパー枕😂

頭が重くて トイレットペーパーペチャンコになってます😁


我が家、是清、而今のちょい拭きはトイレットペーパーとキッチンペーパーなんですよ😅

先週 而今にバラバラにされたトイレットペーパー、台の上に置いてあるんですがね、どうやっておろしたんでしょう😅


↑是清好き好き😘するおかん


↑ボクも好き好き😘して下さいの而今


今日も笑いっぱなしのおかんです😁

×

非ログインユーザーとして返信する